はじめまして!

はじめまして!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

アラサー主婦のみゆぼんです。

 

『飾らない主婦の暮らし』というブログ名で

今日から新たなブログをはじめてみようと思います。

 

実は1年くらい前から自分ブログをはじめてみたかったのですが、

ブログタイトルと内容が定まらず今に至ります(苦笑)

 

そして今日、買い物中にパッと浮かんだのが

 

『飾らない主婦の暮らし』というブログタイトル。

 

『飾らない』って言葉が

今までの私、そして今の私にビビビッときました(笑)

 

このブログには

  • 自分自身のこと
  • 育児のこと
  • 夫婦のこと

を中心に飾らずに書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。